• 平日休みにアパートの外装工事をされるとうかうか寝てられない……。
  • モロヘイヤのぬめりが好きだったのを思い出してスープに入れてみたけど、そういえば茎は硬くて噛み切れないんだった……。次からは根っこの部分は捨てようかな。
  • 歯磨きって気分的には口の中をキレイにするより頭をしゃきっとさせる効果のが大きい。
  • レーズン入りの食パンが好きなんだけど見た目があまりよろしくないのが難点。
  • 寝不足のまま仕事行く→休みにぐっすり→寝すぎて頭痛→夜に寝れない→以下ループ
  • 門脇舞以とか谷井あすかみたいな少しだけ濁りのある声ってのもいいなあ。
  • 奥原・カテリーナ・愛ってインドネシア出身ってあるけど、声優やるために日本に来たのかな。
  • 脳をいじくってGへの生理的嫌悪感を普通の虫へのそれ程度に抑えたりできんかな。
  • 殺人現場でイチャイチャしてる人たちはみんな吊り橋理論を知ってる説。
  • 「"空想性科学読本"との一致はありません。」……アニメや漫画の性にまつわるファンタジーにつっこむ本とか読んでみたい。無論執筆者は魔法使い限定。葱板にそういうスレありそうだけど。
  • 成年マークつきのエロ漫画は単発メイン。マークなしのエロ漫画はシリーズメイン。