乙嫁語り(2)/森薫

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

  • 1巻とはうってかわって……というほどでもないけど、派手な展開。もうちょっとこう、穏やかな時間を紡いでいくのかと思ったけど、アミル×カルルクは一区切りついて次巻から新展開。
  • 焼きたてのパンのお礼にその場で野鳥を射殺す嫁とか。
  • 子宝や安産を祈願する廟をお参りしてるときのバリヤさんの仕草と表情に作者の人の心のちんこが垣間見える。
  • 嫁心のついた嫁に感化されてちゅっちゅしてる熟年夫婦が。
  • あとがきに出てきた人って赤ちゃん?
  • アクションシーン頑張ってそうだなーと思ったら、インタビューで参考にした作品として『鉄拳チンミ』の名前が挙がっていた。