5月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2010/05/


小説べびプリは「学園編」て書いてあるということはB、Cコースをフィーチャーしたトゥルーハウス編も期待していいんですよねゴッド!?表紙はみぶのべびプリ絵の中でも最上位に入るくらい好きだわーこの表紙。ヒカル立夏:ズームイン ひちち麗:ズームアウト 春風さんとか表紙に出ることがあったらこれでもかってくらい寄ってきそうだ……
ハヤカワJAは大西科学の他、木本雅彦と榊一郎と若返りが顕著。
予め予定されていたとはいえ川崎康宏の新刊がこんなに早く出るとは思いませんでした。1間にも増して表紙詐欺っぽいけどこっちのほうが売れそう。
あれ、『神さまのいない日曜日 II』って、富士見の大賞作品で続編出たの初めてか。『眠り姫』は微妙なラインだけど。