天体戦士サンレッド #52「恋とか愛とかの行方」

  • 最終回は最後に近所の人たちが声を聞きつけて集まってくるとかの描写が欲しかったかも。
  • おおむね一期と同じく安心して観ていられるシリーズではあった。
  • EDの口SEは何がやりたいのかちょっと分からなかった。
  • さっと一品、二子玉丼終盤までやってなかったのか。
  • ファンブックで、tvkの偉い人が「ヒモという言葉は放送倫理上避けたい」とか言ってるのにちょっと笑った。
  • 元は独り身の男がさっと作れるという名目で紹介された料理を店で出すという本末転倒っぷり。まあ美味しけりゃなんでもいいけど。
  • 天井役のAKBの人、心なしか演技がうまくなってきたような。
  • のさくの演技に思い出したように感心する、ということを繰り返してる気がする。
  • 文化放送でやってるラジオので「地方の営業とか行くとバンプ将軍とか言われることが最近多くなってきて、もう完全にサンレッドの方が仕事としては主戦場です」とか言ってたなぁ」