Win7搭載機購入編 ソフト編

  • 念のため、パーディションは分割した。
  • ユーザーアカウント制御がめんどい。
  • フォルダ間の移動とかは楽になった。
  • どのファイルがどこにあるか、ディレクトリが色々変わってるので慣れるまでが大変。
  1. Ctrl+Alt+Delete×2で再起動が出来ないのが不便。
  • モニタの横幅が広がり処理速度が向上した結果、Firefoxを二つ起動して一方で動画再生、もう一方で虹裏、なんてこともできるように。ただしPCのディスプレイ替えてブラウザなんかを最大画面で開くことがなくなったけど、かえって面倒くさいところも。
  • 文章が好きなレビューサイトは「林檎の木」。megyumiです。
  • これを機にデータをDVD等に移した50枚以上のCD-ROMの表面に傷をつけて捨てた。
  • オンラインヘルプのURLのみが書いてあるreadme.txtというものを見た。そこに哲学的意味はありますか?
  • Yahooに対応してますって謳ってるけどYahoo Japanのアカウントは使えないサービス多すぎ。噂に聞くアニメイト徳島店のようだ。
  • ベンチマークテスト代わりに色々3Dエロゲの体験版をプレイ。できる限りズームアウトして主人公とヒロインが乳繰り合ってるのを見ているとNTR気分が味わえて楽しい。
  • モニタの解像度が高すぎて文字が小さく見える。
  • 今のところXPモードを使う機会はない。うーん5kほど損したかなあ……
  • シングルクリックに当ててた動作をダブルクリックに変えた。
  • しばらくサイトの更新意欲が著しくダウンして困った。

インストールしたソフト

  • 新顔
    • CLCL
    • DVD Shrink
    • DVD2WMV
    • send2any