2010年02月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2010/02/


『分解』は短編集。
幕末魔法士 −Mage Revolution−』はタイトルだけ見るとすごい地雷臭。志村一矢の新作はぎん太氏挿絵。
ぼくらの犬星は、新刊が出るたびに表紙の色塗り外注すればいいのに、と思わざるを得ない。というかそもそも表紙がカラーでなきゃいけないって法律があるわけじゃないよな。
川崎康宏は2年ぶりの新刊。電撃文庫で出した『ALICE』の続編っぽいもの。ほんとにしぶとい人だ。GA文庫ではここ3作は隔年(!)で2月に出してるらしい。
脚本家のなっちゃんこと高橋ナツコはこれが小説デビュー作?>東京マグニチュード
スーパーダッシュわかつきひかる吉村夜清水文化と外部招聘作家が割合を増してきてるなあ。
『侵略する少女と嘘の庭』は三部作の三作目なんだけど、一作目の『嘘つきは妹にしておく』が飛ばされた?(※三作目でした)絵師も交代したけど、新しい人のサイトを見る限りなかなかよさげ。