• twitterマーケティング(笑)で一番有効なのって食べ物ネタだよなあ、と今更買ってきた例のラー油で夜食しつつ。
  • あーさっき京王ストアで一人で缶チューハイ買ってた黒髪眼鏡のお姉さんと呑みたい。ただしtwitterで。
  • 倹約するにもある程度の元手は必要なのかなあ。金銭的・時間的に多少はゆとりがないと年単位で得になるプランが選べない。
  • 久し振りにポップンe-amusementのカードの期限が切れてた。そして帰ってきて、数日後に新作が稼動することを知った。……虫が知らせた、のか?
    • トランスが消えてトランスユーロ REMIXという似たような譜面が3割ほどある曲が入ってた。
    • CSからの移植である後藤しゃおりの萌えポップと、愛しさと切なさと心強さとなんかが入ってた。
    • システムボイスは小林ゆう説と皆川純子説があるのか
  • e-Amusement passのプレイ履歴とtwitterを同期するとかやりませんかねコナミさん。
  • あとそういう類のサービスでは登録ユーザーのカラオケ選曲リストを自動で保存しておくとかもあると嬉しい。探せばどっかにありそうなもんだけどな。
  • 「おちんぽグリグリグリズリー 」「日曜の朝だぞ 」「ごめん… 」
  • 「「」はこんなはじけ方はしない。何か部屋の中でこっそり異常な事して悦に入ってるイメージ」。
  • 嘘でも本当でもどっちでもいい、という立場なら嘘は嘘であると見抜けなくても匿名掲示板もしくはインターネットは使えるよね、という話
  • ヤンデレを端的にあらわした言葉だなあ「挿すか刺されるか」
  • 床屋で髪に触られてるとケープの下でおにんにんがイライラしてくる。