• ひとり暮らしの利点は、箸の色の組み合わせが違っても文句が出ないということだ。
  • 難度においてひとり居酒屋>>>ひとカラ・ひとりメシ・その他 家呑みならよくしてるのだけど。
  • カレーショップでライス、ナンが別料金ってよくあるのかしら。なんか釈然としない。
  • 化物語とワンピースの成功でこれからは業界全体が原作者のアニメの商品展開への協力により積極的になったりするんだろうか。
  • 「OPかEDで変なダンスでもやられたら泣く」「雌豚が踊りながら汗を撒き散らしたらダンスも許す」>みつどもえ
  • 「70代のベテラン声優ご夫婦が来る現場というのもスゲエ……」>けんぷファー
  • 藤村歩スティグマ聖痕聖剣と赤神の剣士役。
  • 「すももさんは恋愛完璧超人だから」
  • 俺的2009MVPのカサヰケンイチか>バクマン
    • ガモウの中で小豆の声のイメージって花澤香菜なのか……
  • 四畳半神話大系アニメ化かー。やるなら漫画化した乙女の方かと思ってたが。
  • 今一番読みたいテキスト:成年向けと非成年向けを自在に行き来する梶島正樹のボーダーレスっぷりについて/天地もちゃんと観てない自分では語れない。
    • この前「御先祖賛江」観てたら平井久司が原画に参加してて驚いた。
  • 2chまとめサイトだけ見て「2chは〜」って語っちゃう人って実在するんだなあ。
  • カトゆーさんのこれだけの長文初めて見た。
  • これはこれは全ページうpされてることにみんな泣いてるんだよね? 
  • 「法律もウェッブルールもクソ喰らえだ。俺が嫌だと言ってる。」はひたすらネタにされたけど、この発言が許容されるくらいの度量はwebにあってもいいよなーとは思わなくもない。いや法律はともかく。
  • エロTRPGなんてものがあるのか……>エンジェル・クエス
  • 少年○○といえば少年ナイフだってリファラスパムが言ってた。
  • ながのまゆみながせまゆながのまもる。
  • コナミが詩織プッシュしてたのはCD出てたりとかでわかるが人気があったって感じはあまりなかったな」「なんというかただメインヒロインだったから1の人気=詩織の人気みたいになってた気がする気がするだけよ」
  • アーカイブで買った2が光しかクリアできない不具合に陥ってる」
  • 「二次元キャラを用いての射精行為は一般的にはセックスとは呼ばない」「どこの常識だよ。ここは日本だ」
  • 「だってお前男二人で出かけてホモップルだと思われたらいやじゃない。気を使って片方が女装するのは当たり前じゃん」
  • 「二次絵文化のない途上国レベルの国からすると日本の二次元物は麻薬にも匹敵する魅力があるんだとか疲弊してるイスラム圏でもテロ組織が密売してるんだとかって聞いた」「戦争になったら同人誌をばら撒けばいいわけだ」「あぁ、これから忙しくなるぞ。同人屋は無条件で自衛官に徴兵されるからな」「神絵師レベルの絵ちからがあればテロリストに拉致られても逆に仲良くなれちゃうかもしれない」「アフガンだかで拉致られたインド人がカレー作ったら解放してもらえた話があったような」「戦争なんてくだらねえ。俺の同人誌をよめー!」「逆に神絵師の奪い合いが始まるかもしれんぞ?傾国の美女ならぬ傾国の絵師という感じに」「偶像崇拝禁止だから絵をかけないって悲しんでる日本の漫画好きなイスラムか何かの女の子ってどっかで読んだ」「別に崇拝するんじゃなければ大丈夫じゃ…ああいつも礼拝してるからダメか」「トンカツがあまりに旨くてムスリム辞めたとか言った人の話をどっかで読んだ」「拉致されたのがY太で「なんか描いてみろ」って言われて本気で2次グロ描いたらテロリストでも引くと思う」「コウイウフウニサレタイノカ」
  • 「おっぱいって重たいよね。生まれ変わってもブラにはなりたくないって思ったよ」「多様性は進化を進めるんだ。だから色んなものに性的魅力を感じるのは生物的にいい事なんだよ」「こういうおっぱいは歳取ると大変。マジで」「先のことなんぞどうでもいい。マジで」「ロリコンってチョウチョが芋虫と交尾したがるようなもんでしょ?生物としておかしくない?」「蝶のメスはオスに比べるとあまり美しくないので上の蝶と芋虫の例えはおかしいんじゃないかって思いました」
  • 一昔、いや二昔前の男性作家は女性のお尻を「ヒップ」と表現する人が多い気がする。