ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #10「大江戸線にほえろ!」

  • 毎度毎度導入の手口がひどすぎる……。
  • あかりちゃんの「ソッチ」認定に全男性視聴者が泣いた。
  • 都庁前さんの小清水への説教はアニオタがアニメーターに説教してるようなもんだなあとか考えるとちょっと笑ってしまう。というか色紙隠そうよ!
  • パソコン!もんじゃ!ピッツァ!リキシ!で第一次腹筋崩壊。ちゃんと視聴者にキャラクターが認知されてからこういう話をやる辺りシリーズ構成しっかり仕事してるなあ。
  • ドリフトかました上に水上を走る電車にはもう圧倒されるしかない。というか無駄に作画いいな。
  • ピッツァ殉職!
  • 「決められたレールをただ走るだけの日々ダイアグラムの檻の中で自問することさえ忘れ思考がとまるこんな日常は破壊されるべきだ」とか新宿さんうまいこと言いやがって。
  • 「この路線で、いや色んな路線で続けて欲しいなぁ」