11月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2009/11/


中村恵里加の新シリーズ「ぐらシャチ」は「『ダブルブリッド』の中村恵里加が贈る、異色のボーイミーツガール&ファーストコンタクト・ストーリー登場!」だそうで。異色と異種姦って似てるよね。表紙で男が顔を見せてない辺り、期待に応えてくれそうな気配がぷんぷんするぜ。ラ板では「グラシャラボラスx鯱じゃね?」という声が。そこから辿り着いたwikipediaの「ケモノ」の項の詳しさに戦慄した。
「エア彼氏」は2巻出るのか。いや、まあ明らかに続きものくさい雰囲気だったけど、うーん。
大楽絢太の新作のイラストは桜沢いづみラノベ挿絵って初めてじゃなかったっけCHRONOLOGの人。
『ドラグネットミラージュ』新装版は新城カズマ『黄金郷に手を出すな』のイラストが村田蓮爾(もう10年以上も前だけど)→新城カズマ賀東招二は交遊がある→賀東招二『ドラグネットミラージュ』新装版イラストに村田蓮爾、という流れ?
MF新人の岩波零って岩波+綾波レイ?つうかMF、予定通りに出れば(延期多いから出なさそうだけど)11月は15点?過去最多じゃない?あと海冬レイジがMFから出すらしい。富士ミス→MFは初めてだっけ。
陰陽師」はこれ、同じ雷火剣監督の「陰陽師〜妖艶絵巻〜」の続編なのかな。
小林めぐみの新作は「回帰祭」の姉妹編だそうで。タイトルからして不遇に終わったアツのその後になるのかな。こばめぐはこれで50冊目の単行本。
サークルdual beatの柚木貴は商業初単行本。