• セブンのすた丼は量が少なくてすた丼を食べたって気がしなかった。あと温玉より生玉子の方が好きです。
    • つうかすた丼が店舗出してる地域限定とか意味があるのかそれは。まずはネーミングバリューが通じる地域で、ってことなのかしら。
  • 記者会見でも酒井法子の声はこんな時でもきれいだった。
  • 遊戯王」の作者の人ってデビューしてからブレイクまでに結構な期間があるんだな……
  • コミックハイを萌え4コマ誌と勘違いしてる人が世の中に3人くらいはいそう。
  • ○○はどこですか?」「それなら幻想文学のコーナーにあります」HAHAHAHAHA!って汎用性高そうだなあ。
  • なんでいもげではグレイシア=ウル=ナーガ=セイルーンさん妙に人気なん?
  • いちごタルトの件はラノサイの方であんまり話題にならないから逆にああいう場で持ち出す人が多いんだと思う。「あいつら身内だからってスルーしてんじゃねえよ」的な。
  • かのこん新刊(asin:4840128367)、表紙の全面背景?が色鮮やか。MFでは珍しい。
  • 角川文庫の寺山修司作品のカバーは手触りがいいなあ。
  • あれ?ranobe.jpってどっかが使ってなかったっけ。
  • なんで角川の記事で書影に一つだけ巌窟王(MF文庫J)が混じってるんだ?
  • 90年代におけることぶきつかさの人気のほどがいまいち分からないわたし。特徴的な絵柄だからああいう場で挙げられやすいのかしら。あらいずみるいは人気はあっただろうけど実質スレイヤーズ一本なのが悩みどころ。最近だと新装版スレイヤーズ1巻のリナとか、かなり可愛かったけど。
  • N教のJブンガク、どっかでまとめて再放送しないかなあ 
  • 電撃文庫」だって当時は一瞬で消えそうな地雷臭いレーベル名だなあと思ってたよ俺は
  • 今年のファンタジア文庫目録、『封仙娘娘追宝録』はともかく豪屋大介が『A君』『デビル17』とまだ生き残ってるってことは、出版社的には諦めてないのか。
  • 札幌ズルい
  • まいんでググると脱衣スイーパーが2番目に来る
  • ほとんどimgしか見なくなってきてたのでdatをお気に入りから消した。
  • 代引きはすごい本題とは関係ないけどラ板では「もう何件も書店回ってるけどブツがみつからねーよ」という意見によく遭遇する。
    • ネット書店という選択肢はないのか。ないとしたらそれは何か理由があって忌避してるのか。支払手段を確立できてない学生が多いのか。あるいはそこまでして欲しいものではないからか。
  • 毎日毎日ぼくらはのどっちの 胸に敷かれて嫌になっちゃうよ〜 byエトペン
  • USBちんこの概念はもっと広まっていい。
  • ロリを謳ってるのに18歳以上とはけしからん!てことか>擬似児童ポルノで逮捕
  • 世の中の妻帯者がもっと奥さんとのキャッキャウフフをweb上に上げて俺をギギギさせてくれればいいのに。
  • エロゲーを何本も積んでるってのは恋人候補として何人もキープしてる男/女がいるようなものなのでもっとみんな反省すべき。