トップをねらえ2! #1〜6

トップをねらえ2! (4) [DVD]

  • ヱヴァ破のマリで坂本真綾熱が高まってきたので再視聴。
  • 何回か見てる割にストーリーの細かい流れを理解できてる気がしない。「フリクリ」もそうだけど、映像見てるだけで満足しちゃうんだよな。
  • 劇場で観りゃよかったなあと今さらながらに後悔している。
  • 「○○とか関係ないのです!なぜならば!ほんとうの××は心に△△を持っているのだから!」って言い回し、もっと流行るかと思ってたけどあんまり見ないな。
  • 1話と最終話に出てくる犬はなんか浮いてる気がする。
  • スタッフロール観てたら小説版執筆:大原まり子って出てるのに気付いたけど、ぽしゃったのかなこれ。