デュアル!ぱられルンルン物語

デュアル!ぱられルンルン物語 TV-BOX [DVD]

  • エヴァのパクリらしい、という評判を聞いて視聴意欲を刺激された。
  • 梶島正樹作品の多くは似たような主人公が登場するので、段々「あれ?天地ってこんな声だっけ?」という気分になってくる。
  • 大林隆介大林隆介以外いないだろうというキャラを演じてるなあ。
  • このヒロインは父親と性的な関係にあったりするんでしょうか。
  • 主人公がいらっとくるなあ。例えば目の前で「○○くんは私のものよ!」「いいえ私のものよ!」なんて光景が展開されても、おろおろしたりせず愛想笑いで済ませようとする辺りが。優柔不断ってだけならまだいいのだけど、捉えどころがないんだな。
  • 戦闘シーンのBGMはかっこいい。
  • 14話でラブホに行くシーンがあったけど黒田洋介はラブホそんな好きなの?
  • 異世界の聖機師物語」は、このご時世に全13話のOVAってのも珍しい気がするな。天地からの固定ファンがいるからできるんだろうけど。