• この季節の秋刀魚は実が細いなあ。
  • 頭痛が治らない。メンソレータムの熱冷却シートを額に貼ってるけどなんだか肌に合ってない気がする。
  • 目の前に紙のデータがあってそっちを参照した方が早くても、指の方は気がつくと検索窓にキーワードを打ち込んでしまっている。
  • 衛藤ヒロユキの猫は20年、くぼたまことの猫は15年生きているらしい。
  • 「でろでろ」最終巻、巻末の蓮介漫画日記をまとめたものを250名にプレゼント、って普通に売ってくれー
  • 日記を見てサーティーワン行こうとしたら既に閉店時間だったでござる。こういうことは前日に書いてよゴッド。
  • 催眠術にかかったけいおん部の面子がドラムによるBGMをバックにエロいことを始める。タイトルは「K女E女」。そんな同人誌が夏コミで1冊は出ると思う。
  • 80年代の櫻井智の、レモンエンジェルのイベント動画を観るなど。すげえなあyoutube
  • 釘宮タコス@咲のフルネームを「片倉優希」だと勘違いしていた。それじゃ白髪頭でダブルブリッドの酒呑み巡査部長だ。
  • しゅごいアグネスポイントを検知したその1その2
  • 「清澄は髪の毛が赤系統ばっかりだからワカメ居ないと落ち着かないのよね」。
  • 50、60のどう見てもアニメとか興味なさそうなおばさんがアスカTシャツ着てた。
  • ファッションデザイナー兼モデルっていう設定の人がしまぱんはいてる辺りに深遠な哲学を感じる。アパレル業界の人の下着事情に詳しいわけではないけど。
  • 桑島法子井上喜久子の真似したら騙される自信がある。
  • これ聞いて二昔前の声優ソングっぽいなあと思う辺りが自分の限界。作詞作曲が元プリプリの人でマリ姉にも曲提供してるのだなあ。
  • ささきむつみささきのぞみがごっちゃになるねん。佐々木望佐々木睦美もいてさらにまぎらわしいねん。
  • この隠語を理解できると声優検定初級くらい?
  • テレビアニメの公式サイトには二つある。「STORY」に各話あらすじが記載されてるサイトとそうでないサイトだ。
  • 年頃の女の子2人が一緒に暮らしているというのにNieA_7でゆりんゆりん言ってる人を見たことがない。漫画もそうだけどアニメはみやむーと川澄さんの2人が漫才空間すぎたんや。
  • 女の子同士も好きだけどけいおんに関してはふっつーに名前もない彼氏とキャッキャウフフしてる同人が読みたい。
  • ラノサイ杯、エア彼氏は9票入っててこういう場での評価はすっかり定着したように思えるのに、売れた気配があんまりないなあ
  • 霧間凪がホストになってた
  • D17について「エロ過ぎてどっかから抗議が来たんじゃね?」という勘繰りをあまり聞かないのはA17の前科があるからだろうか。
  • 秋田の書く生体ロボットバトルが読みたい。
  • なんでうちの市立図書館、麻生俊平の新作を2冊入荷してるの……。いや麻生俊平は嫌いじゃないけど。需要と供給とかそういったようなものが。
  • ToLoveるノベライズ、パラ見した限りでは、わかつきラノベにつきもののあの微妙な生々しさが抑えられてる気がした。
  • 学生の透けブラについて学校側でなんか指導が入ることってないのかしら。夏期は透けないよう色つきのYシャツ等を採用するとか。
  • 中年先生が約1年お仕事をしてないと聞いた。あの業界の人の執筆ペースはよく知らないけど、フェイドアウトしたら勿体ないなあ。