鋼殻のレギオス(2)(3) サイレント・トーク+センチメンタル・ヴォイス/雨木シュウスケ/富士見ファンタジア文庫

鋼殻のレギオス(2) サイレント・トーク (富士見ファンタジア文庫)センチメンタル・ヴォイス―鋼殻のレギオス〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)


本妻からレイフォンに届けられた手紙がヒロイン候補たちの内心を掻き乱す2巻と、レイフォンの過去を知る男と廃都市の探索を行う3巻。


最強キャラはいいけど、こうまで恋愛方面に鈍感だとイライラしてきた。そんな鈍感王が多分唯一自分への好意を自覚している本妻さんはグレンダンでなにやらきな臭い事件に巻き込まれる。てっきり出番があるのは1巻くらいかと思ってたんだけど、最初からツェルニの方と同時進行する展開を予定してたんだろうか。


内容とは関係ないけど、あとがきで(発売時期含めて)次回予告やるのって結構珍しい?そうでもないか。