2月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2009/02/


SABEとミギーが同じ誌面に並ぶ狂気のワニの新雑誌『GELATIN』はコミック扱いなのかー。『たまのこしかけ』は35歳独身OLたまこさんを主人公とした4コマ。的良みらんの新装版は順調に刊行中。これどこまで出す気だろ。富士見ファンタジアは神坂一冴木忍雑賀礼二ろくごまるにとそれなんて90年代なラインナップ……と当初思っていたら神坂冴木は延期。あまりに加齢臭のするラインナップが集中するのを避けたか!?.ファミ通では『タイラー』も出るよ!清水マリコの新シリーズ(?)はイラストレーターがtoi8じゃないのがちょっと残念だったけど、こんな素敵な絵なのになんだこの清水マリコって要らねえよ!」「いっそ私の名前なんか入れるのやめましょうよ」その発想はなかった。『神様家族』みたいにデザイナーとイラストレーターが同じ人なら自分の絵を邪魔するようなデザインはしないかも?アニメの升成監督作品みたいに壁や地面に落書き調にタイトル+著者名が書かれてるとか。決定稿もそんな悪くないとは思うけど。約3年ぶりの小市民シリーズ新刊はあらすじから不穏な空気が。小鳩君が幼いさんに刺されるフラグだろうか。下巻は3月発売予定。