• 部屋の中にいても耳が痒くなるのでイヤーマフをつける。
  • 評判のインド料理店でカレー食ったけど、うーん……?辛さが勝ちすぎてよく分からなかった。
  • あずまんが』について。「当初、AT-Xでは1話中のエピソードを分割して、月曜から金曜の帯番組として放送した(この枠ではエンディングは省略)。当初の放送形態はこれだけとの事だったが、後に地上波展開と合わせて30分バージョンの放送も決まった。」
  • ビバップ』実写、この場合吹き替えってどうなるんだろう。山ちゃんは『スピード』でキアヌやってるみたいだけど。
  • 石原慎太郎と『人狼』
  • loveless』に寄せて。「この手のをアニメ化するとどこからともなく凄腕女性原画さん達が集まってくるって本当かしら?」
  • 真綾販促トラックなんてものが走ってたらしい。
  • 「人付き合いの行為に意味あるのとかいっちゃうなんて麗は本当に「」向きだなあ」ごもっとも。
  • さくらの日記を読んで例の樹形図を作成したい衝動に駆られたが、ゴッド自らすると言っている以上意味のない行為だと考えやめた。
  • 麗のことで決め手がヒカルになるとは思わなかった。
  • じゅらって人の『純情サディスティック』というエロ漫画を読んだ。……どうも男が『ドージンワーク』のヒロユキっぽい。と思ったら、あとがきのスペシャルサンクスのところに氏の名前が。
  • 土居坂崎ってああいう危ない橋を渡って受けを狙う作家だったか……違うのか、と言われると否定できる材料がないな。それほど土居坂崎のことが分かってるわけでもないし。