メールフォームのサービスを変更

これまで使っていたメールフォームサービスの内容が変更された。これの文字コードがSHIFT-JISなんだけど、はてなの採用しているEUC-JPに対応するには有料版にしなければならないならしい。……ということで忍者toolsのそれに乗り換える。はてダに埋め込めることのできるサービスってフォームメーラー以外に知らなかったんだけど、忍者toolsが対応しててよかった。メールフォームで他のサイトに飛ばされるのって抵抗あるから……。忍者toolsは以前のサイトでアクセス解析を使わせてもらっていた。はてダに移ってきてから随分放置してたんだけど、まだアカウントが残ってたのかー。