NHKBS2マンガノゲンバ:『ノノノノ』岡本倫

  • 極端に太ってるか痩せてるかのどっちかだと思ってたのだけど、どちらでもなかった。博士課程に何年もいる学生、って感じ。
  • 「昔から可愛い女の子の絵を見るのが好きで、自分でも可愛い女の子の絵を描きたいと思っていた」素直だ。
  • 本棚のラインナップ()、『大人になる呪文』は隠しといた方がいいと思うんだ。
  • 壁に富樫のサイン色紙が。
  • 『エルフェン』を説明するのに言葉を濁してる感がありありと。
  • アシの女の人が後ろ姿美人。
  • あの煽りを書いてる担当編集の人を観れたのは嬉しいサプライズ。
  • ネームは自転車操業倫たんはストーリー構成がきっちりしてる、という評価を受けることが多いけど、自分的には綱渡りがうまい人、という印象がある。
  • TVで皇帝ことアナルショップ先輩が観れる日が来るとは。ていうか皇帝前出過ぎです()。おはようマイスレイブの人とか欠片も出てないのに。


ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 4 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 4 (ヤングジャンプコミックス)