• ジャンプ
    • 打ち切りってか円満にまとめようとしてるようにしか見えんけどなあ現在のToLOVEる。ああいう漫画はいくらでも続けられていつでも終わらせられそうな分逆に引き際が難しそう。
    • (c)矢作紗友里って何のことかと思ったらこういうことか
    • いぬまるだしっ』を何故か読むようになった
  • サンデー
    • 何故か椎名高志の絵は他のサンデーベテラン陣と比べても古く見える。
    • 渡瀬悠宇先生がサンデーに描いてる。期待。でも絵柄の少年漫画補正がきつすぎるような気も。実はちゃんと付き合ったことない作家なのだけど。
    • オニデレの黒髪白ニーソの娘の太股に釘付けな水曜日。
  • マガジン
    • 上条明峰先生の漫画のヒロインの人が可愛い気がしなくもない。
    • ネ●まネタ、久々に見た気がする>絶望先生
    • おれキャプの番外編が、何故か今になって週マガに載ってた。
  • チャンピオン
  • ヤンマガ
    • 女子高生ハンター編面白いけど長いっすよ木多先生>喧嘩商売。とぎれがちだけどもう年単位でやってる気がする。
    • 留渦の横をぽてぼて歩いてる猫耳雄さんの後ろ姿可愛い!大妹@和六里ハルばりの身長差兄妹。萌ゆる>でろでろ
    • 水面は世界で1番かわいいボクのステキな飲んだくれおねーさんだよ!>でろでろ
    • でろでろは時々おちてるんだかおちてないんだか分からない回がある。
    • コマとコマの間に休載のお知らせを入れない>でろでろ
  • ヤンジャン
  • 月マガ
    • なんでコージィはカマっぽいネタを放り込まずにいられないんだろう>おれはキャプテン
  • 漫画アクション