10月の文庫・コミック発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://ranobe-mori.net/2008/10/


なんとなくまたURLを掲載することに。これまではとらのあななりまんがの森なり発売予定表が出るのが早いところから持ってきてたので、その都度URLが変わってたんだけど、最近は専ら上の三つ。ISBNコードが掲載されてるのが便利。


雑誌コバルトは氷室冴子特集。『マリみて』は祥子様卒業で終わるならようやっとクライマックス直前に到達。98年開始だから10年かー。同年に始まった『フルメタ』も残すところあと1冊。でも同じく98年の『ブギーポップ』はまだまだ元気。こちらは8年間の連載だった『ももいろさんご』も完結。青年誌エロコメとしては同誌の『イケてる2人』くらい続くのかとも思いましたが……。ガガガ文庫の新人賞をとった中里十は、前々から界隈で名前だけは聞き及んでたので、見かけたら手に取ってみたい。角川文庫版『推定少女』は、ファミ通文庫版にはなかった幻のエンディング3パターンもすべて収録!!とのこと。