• ふと、「GONZOってだせーよなー」「京アニの方が面白いよなー」的なCMを幻視した。「本当かい?」「はい、GONZOは変わりました」「変わった変わった」「そうか」「ストライクウィッチーズが一番面白いよ」「いやあおじさんほっとしたよ」『ハハハハハ』「うーそーだよー」「GONZOなんていらないよー」「いらないいらない」「帰ってハルヒ2期見よー」とか。
    • いやGONZOは嫌いじゃないですじょ?というか、アニオタの間では制作会社で1、2を争うくらいキャラが立ってはいるよねあそこ。
  • グラスホッパーは好きくないです。お手軽なシャンディガフが好きです。
  • ペペロンチーノを作ったら暫く台所からニンニクの臭いが取れない。