7月の文庫・コミック発売予定と、秋田禎信『RD 潜脳調査室』


『<少女小説>ワンダーランド』はこんなん。『かしまし』ノベライズがわりと好みだった駒尾真子のオリジナルは一迅社アイリスから。『スレイヤーズSP』はタイトルを変えてリスタート。OVA少女セクト』完全レズ物って業界的に珍しいんじゃないでしょうか。『秘密』は今期最もBGMの使い方が謎なアニメ。『ナイーヴ 完全版』はB6サイズ。みんな大好き中年先生の初単行本!はなんだこのタイトル。


で、秋田禎信RD 潜脳調査室』なのですが、作者の公式アナウンスだと8月のDVD合わせってことらしいんだけど、ネット書店だとどこも7月23もしくは25日発売になってるんだよなー。……あ、セブンアンドワイだと8月6日になってる。


http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3589311/s/
http://www.bk1.jp/product/03016029
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/2750429.html
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0355235
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062148498.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTCatalog?ipr=HB00001111
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-06-214849-8&Sza_id=MM


早売りだと7月下旬で、公式発売日が8月上旬とか?信じるに値しないことを信じることが本当の意味で信じるってことなんだ、とは言うものの、こういう場合はどうればいいんだろう。