RD 潜脳調査室#2「少女」

みなもちゃんアクション全開でパンチラ満載の回ではあったのだけど、どうもパンチラというものに対する意識が普通とはちょっと違う気がした。つまり、あのアクションが一息ついたところで思い出したようにスカートを押さえるシーン。実況でも「今さらかよ」的なツッコミが続出してたし、自分もそう思ったのだけど、「見えそう見えそう見えそう見えそう見えそう見えそう見えたーっ!」っていう流れじゃなくて、その逆、一見サービスしまくりだけどあんまり嬉しくないぱんつを無駄にばらまいて、その後にあの、スカートを押さえる会心のカットを持ってくることによって、逆に「見えそうで見えないこと」の価値を高めたというか。


これをスタッフが狙ってやってるんなら凄いとは思うけど、まあ、妄想だろうなあ。……なんだか、「いい年して何言ってんだこいつは」的な空気を回線の向こうから感じるけど、気にしない。相変わらず女性キャラがうな過ぎて内容が頭に入ってこないんだからしょうがない。