ひだまりスケッチ(3)/蒼樹うめ

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)


特に言うこともなく。この場合、言うことがないというのはいいことで、きわめて純度の高いキャッキャウフフを補充しました。


それでも少しだけ。実際のところ、この漫画にストレスになりうる要素がないわけではなく、ゆのっち達は色々普通に悩んだりしてて、時々ひょっこりとそれが顔を出すんだけど、それで必要以上にドツボにはまったり、或いは急に人間的な成長を見せたりしないのがこの漫画のいいところだと思う。



それが4コマ漫画っていう形式によるものなのか、キャラクターの性格によるものなのかは分からないけど。願わくば、最後までこの調子で行きますように。……グダグダと悩む作品とかも、それはそれで好きだけどな。