秋田禎信「誰しもそうだけど俺たちは就職しないとならない」2008年1月公式サイトOPEN

http://www.toenta.co.jp/dare/index.html


……?………?えっと、なんだこりゃ。とりあえず、「T.O.BOOKS」の表記があることから、本のお仕事だろうな、ということは分かるんですけど、それ以外の内容は、小説かどうかすらさっぱり。「13歳のハローワーク」みたいな奴でも書くんだろうか。ちなみにその「T.O.BOOKS」ってのは、

自分の手でページをめくることから始まる《本》の世界。その可能性を模索すべく、小説、評論、画集など、ジャンルに捕われることなく刊行していきます。

http://www.toenta.co.jp/books/index.html


ということだそうで。……参考にならねー!作者公式では、鬼の話じゃなかった鬼が笑う2008年の予定がちょっとだけ。講談社からアニメノベライズ、って結構数が限られてくるような気がするんですが、何が来ることやら。ノベライズと言えばパ