的良みらん作品のイメージCV変遷

なんとなく並べてみる。とりあえず手許にあるのだけ。ホントはそれぞれの役柄とかも載せるべきなんだろうけど、めんどい。気になる人は単行本買いましょう。


単行本の発行年月日と雑誌掲載時期、話を思い立った時期の順序がイコールとは限らないけど、なんとなく時代が感じられて楽しい。基本的にはベタな……というと失礼だけど、あまりひねらない感じのキャスティングが好きなのかな、なんて。で、『おまひま』のコミックにはこれがなくてちょっと寂しいので、上に挙げられた声優から自分で適当にチョイスしてみた。


ただ、偶然なのかもしれないけど、上に挙げられたのを見る限り一度選んだ声優は二度採用しないっていう基準がありそうな気もするので、どうせなら挙げられていない声優から選ぶべきかも。実際に声つきメディアになる日を楽しみにしてます。