エル・カザド#15「逆らう女」

元々他の真下作品と比べるとサービス過剰気味ではあったけど、今回はここらへんが限界かなー逆にこれ以上やっちゃうと視聴者に引かれるかなーというギリギリのラインだった。まあ絵柄的にあんまり下品なものにはなりようがない気もするけど。


変態の人はますます変態っぽさが度を増してきて、今回とってもアクロバティックな動きを披露。両生類的な、というか、『ブギ―ポップ』で例えるならフィアグールみたいな。お話もさることながら、今回はお得意の長回しカットもあんまりなくて、よく動いてるような気がするんだけど、どうだろう。Bee Train制作なのは変わらないし、こればっかりは監督の心変わりでどうなるもんでもない気がするけど、予算多めだったりするのかしらん。


しかしナディの胸のサイズは相変わらず一定しませんね。菊地洋子はなんか指示してないんだろうか。私はスリムな方が好きです。