おおきく振りかぶって#12「応援団」

雨の日の室内練習だとか、昼間の授業風景だとか、珍しくアニメオリジナルの描写をちょこちょこ入れてましたね。丁寧なお仕事でよござんした。


教室での田島のオナニー発言で、モブの女の子が振り返ってきょとんとしているところは、どういう意図があったんだろうか……。原作を読んでると、田島はクラスでももっとこう「あー田島じゃしょーがないねーだって田島バカだもん」と、積極的に黄色い悲鳴を浴びる、そんな位置づけのキャラだと思ってたんだけど。


よく、この漫画で誰が彼女持ちだったか、なんてことが話題に上るけれど、なんとなく田島は小中学校の時にちょっと付き合ってみてなんだめんどくせーとか言ってさっさと別れちゃったようなイメージ。それでいてハードオナニスト