• アイマスクをamazonで探してみたらアダルトカテゴリにあった。いや確かにそういう用途で使う人もいるかもしれないけど。
  • 新しいガンダム、脚本黒田先生かー。ちょっと興味はあるけど、モノがモノだけにヘタに口を突っ込むと痛い目に合いそう……。ところで、水島×黒田とあってあー『おお振り』からそのまんまシフトなのかーと勘違いしたのは私だけですか。
  • 授業取ってた大学教授が、世界最長の小説シリーズとして有名な某早川SF作品の翻訳をしてたことを今さら知る。売れない絵本を書いてる、とは言ってたけどこんな仕事までしてたとは。……なんか1冊読んでみようかな。
  • mixiの創作バトンとか見てると、秋田信者は自分でも創作活動してる人に多い、気がする。
  • 「アイドルか声優かはっきりしろ!(C.V井上麻里奈)」声オタに脳内再生しろと言わんばかりの構成>絶望先生
  • あー、いや、羞恥プレイってのは冗談のつもりで言ってました。誤解を招くような表現をしてスイマセン……。使用に関しては問題ないですよー。どんどん使ってください……と自分から言うのも変ですが(笑)