『オーフェン』公称発行部数1000万部突破おめ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062138573/subesubemannz-22/ref=nosim



参考:lightnovelnumbers


まあ公称だし、昨日今日で達成したというわけではないんだろうけど。大体角川のサイトだと既に全巻品切れ重版未定になってるしな!


大森望の名前があるってことは、本の雑誌に書評が載ったりするのかしらん。こういう場合、あんまり関係ないのかな?

講談社公式にもようやく『カナスピカ』来た

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2138573&x=B


最後の、『野性時代』『in・pocket』等のインタビューでも言ってたことなんですけど、これだけ抜き出すとえらいこっぱずかしいですね。


ところで、表紙装丁の塩田雅紀ってポール・オースターリヴァイアサン』の人だったのね。なんだ以前お世話になってるじゃん俺。