魔術士オーフェン無謀編(3) お前はいったいなんなんだ!?/秋田禎信/富士見ファンタジア文庫

お前はいったいなんなんだ!?―魔術士オーフェン・無謀編〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)


お前はいったいなんなんだ!?:キース&ボニー登場。問答無用調停装置エドゲイン君一号。大威力は小威力を兼ねる、ってのはなにげに正しいような気がしなくもない。それを体現してるのが「はぐれ旅」のクリーオウとレキ。


いちいち俺を巻き込むな!:ホウレン草のパスタを作って食べさせてあげよっか?と提案するコギー。なんというか、イチャイチャまではいかないんだけど、日常的なちょっとしたやりとりが、コギーはよござんす。作者も一番肉付けしてて楽しいキャラって言ってたしなー。


はっきり言って迷惑だ!:ウェイトレス姿のボニーはなにげに可愛いですよね。三姉妹の中で一番影薄いけど。


俺の立場はどーなんだ!?:シリーズ・人間のクズ。「女をだますのはまず優しさ―――のめり込ませるのはニヒルさで、最後は弁護士と戦う強い意志」らしい。


シャレですむのはここまでだ!:火の尾の銀狐のヴァイス。


馬に蹴られて死んじまえ!:すっぽ抜けたこん棒から始まるラブコメディ、ってのはどうだろうと思った。