ながされて藍蘭島#1「ながされて、天国!?」

細田直人作監は分かりやすいなあ、という話。陰影のつけ方とか。でもあの作風だと微妙に違和感あるかなあ。



一瞬、空鍋回してた人の表情に見えた。


ぼくたちわたしたちの下野紘は、なにげにこの手のアニメの主役は初めてでしたっけ。『ラーゼフォン』とか、あるにはあるけど。童貞声優の本領発揮。ドラマCDでは保志だったらしい。ほっさんとちばさえってのは、あんまし見ない布陣だけど、中の人の立ち位置的に見ると結構面白いのかもなー。


ここまで開き直られると逆に新鮮なので、見続けるかも。ぱんつとか別になくてもいいし。主人公には見えたという状況があって女の子が恥らってればそれでいいじゃない。