zegapain last entangle

タイトルに特に意味はなく。


  1. 胡散臭いキョウちゃん、全開のルーシェン
  2. 妄想全開なミナト副会長、CV立木で男気ムンムンなカミナギ
  3. キョウちゃんとカミナギ、一日デート。「なんか今日、なんかエロいぞ!」とか「女子は結婚したら苗字変わるんだよ」とかこのバカップルああんもおああんもぉおおおお


ゼーガペイン ビジュアルファンブック

ゼーガペイン ビジュアルファンブック


内容紹介
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=135755



ゼーガペイン FILE.09 [DVD]

ゼーガペイン FILE.09 [DVD]

もともと初期構想でもカミナギメインヒロインでのラストが想定されてて、シズノは途中で死ぬ予定で悲しい初期設定でした

http://zega2.blog75.fc2.com/blog-entry-48.html

いよいよ、3/23に発売されますDVD9巻をもちまして、
ゼーガペイン」のDVDも最後となりました。

DVD9巻には、フルサイズのEDに新作カットも加えた
特典映像も付きますので、お楽しみに!


http://www.sunrise-anime.jp/news/zegapain/news/index.php


どうも、新作カットはドラマCDのキョウちゃんとカミナギの一日デートを映像化したものみたいですね。