陰からマモル!(2)/まだらさい 原作:阿智太郎

陰からマモル! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)


約1年ぶり。『フラッパー』が潰れた時はどうなることかと思いましたが、移転つっても同じメディアファクトリー内の雑誌だったので、こうして無事に2巻が出てよかったよかった。ちなみに、新装版の1巻の方はどうやら旧版と収録話数一緒みたいなので、買ってません。確認したわけではないですが。


久々の新刊では、絵柄がますます可愛らしくなってました。そのせいか、ゆうなが普通に可愛く見える……。どれくらい可愛いかというと、原作ファンがアニメの『のだめ』を見て「のだめが普通に可愛い」と言ったくらいには。いや沢菓子さんの方が可愛いんだけどね。こういううるさ型のキャラってあんまり好きじゃないはずなんだけどなあ。山芽も登場し、ラブコメ分も強くなってきて、これからが本番。