セイントオクトーバー#7「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」

そりゃあ、あのキャラじゃあロリ疑惑も持たれるわなあヨシュア。と、製作側の狙い通りのツッコミはさておき、いつも以上にテンポが良い回で、ロリ尾行→ロリ早送り戦闘→ロリオチ、という流れが綺麗に決まっていたと思います。特に尾行のところ。変装になってない変装をして、知り合いのいつもとは違う一面を発見するために尾行する、ってわりとお決まりではあるけれど、結構好きなんだよなあ。


キャラクターでは、ソフィア部長が可愛いのは当然として。赤ロリが全開鳴り物入りで登場したと思ったら、あっさり馴染んでましたね。他の人の感想読んでも、いまいちキャラが掴みきれてない様子。私としては、次は赤と白が何らかの形で協力する話かなーと思ってたんですけど。それは後でやるのかな?


しかし、あんまり言及されてるとこ見ないけど、結構よく動きますよねこのアニメ。作画に関しては、同じスタジオコメットマイメロよりいいんじゃないかな?ぱっと見の印象ですけど。


人がどれだけ来るか確かめるために、i-revoトラックバックを送ってみんとす。