同人作家のお嫁さん

例えば、モグダンにおける綾波とか、いずるみにおけるアスカとか、完顔阿骨打における灰原さんとか。


作家とキャラクターが同一視されてる、というか。あとは、黒犬獣とかも思いついたけど、あそこの人がセーラー戦士の中で誰が好きかってのは、不勉強ゆえよく知りません。なんにせよ、○○というキャラが好きな○○さん、というのはオタクがキャラを立たせる手段の一つではあるけど、その効果範囲が半端ないよなあ。特定キャラのエロ同人をこれだけ長期間書き続けるってのはすごい。書き続けてる時間や冊数=愛の深さ、ってわけでは必ずしもないだろうけど、でも、愛がなきゃできないことではあるよなあ。尊敬します。