• オタク/マニア向けの共同倉庫みたいなのが欲しい。自分は、物欲に関してはオタクとしてはそれほどでもない、と思っていたのだけど、物を捨てられないので結局同じことに。物は多いけど、個人で貸し倉庫を借りるには資金が足りない学生・社会人向けの倉庫みたいのないかなあ。
  • 少し前まで、このサイトに載せる文章はTerapadで書いていたのですが、今ではLight Writerを使うようになりました。タブ形式であること、自動保存機能があること、あとは余計な機能がなくてごちゃごちゃしてないのが嬉しいですね。テキストエディタってよりメモ帳か。
  • 今月のドラマガで『砂糖菓子』ハードカバー版の紹介が載ってたけど、自分とこの作家をここまで大仰に持ち上げるのかー、と何故かこっちが恥ずかしくなった。いや、自前の作家を持ち上げないでどうする、という話なんだろうけど。ううむ。