クリスマス間近の店頭で

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)


帯に隠れてる部分、今までこの構図だと100%パンチラだったのに、今回ははいてなかった。おのれ謀ったなしゃあ!でも本文中の挿絵では普通にパンチラしてた。



線が細い感じで、絵柄的にはそんな嫌いでもない。カラーよりモノクロのほうが個人的には好み。原作イラストとの違和感で敬遠してた人も、ちょっと手にとってみるといいかもしれません。


宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)


……ヒロインって誰だっけ?3巻表紙では、メガネの生徒会長がクローズアップされると予想。
あー、どうでもいいけど、「姫」って名前は、ホモソーシャルな人たちの中の希少な女性みたいで、ちょっとアレですね。そんなこと考えるほうがアレか。