• まんがタウン
  • マガジン
    • ぱにぽに!?」アニメ化に伴ってマガジンで「あにMR」がいつの間にか再開されてた!でも、アニメ特集記事の一部としてで、コマが小さくてしょんぼり。
  • ヤングジャンプ
    • いぬぶろが載ってて吹いた。ていうか普通のエロ漫画だこれー!?
  • ジャンプ
    • ワンピとDBのコラボ企画読んだ。絵柄に違和感ほとんどないのがすげえ。一回和月・武井・尾田とかでやるのを見てみたい。
    • 小畑センセの新連載の展開が『BASTARD!!』に見えるのが自分だけじゃなくて安心した。つってもまあ、よくありそうな話ではあるけど。なんかエロいこともやってるけど、適度な下品さがまるでないので個人的にはあんまり……。それより例の卓球漫画が微妙に面白いんだけど、微妙だけに打ち切りの匂いがぷんぷんと。
  • バンチ
    • 表紙での『掛川高校』強調に吹いた。