• 秋葉原の某店で、「これがあのキャベツだ!」とか「一部でなかったことにされている?ウワサの「黒歴史」版コミック。ファンなら一度は見ておくべき……多分」とかいうやたらアグレッシブな煽りが。
  • Kanon」のノベライズって、14刷も行ってるんですね(私が確認した最新の奴なんで、実際はもっと?)。あの手の本の売上ってよく知らないけど、結構異例のことじゃないだろうか。
  • こたつ出しました。過去ログを検索したら、去年も同じ日に出してたよ。負け。
  • ここで紹介されてるブックメイトをハンズで購入。うあ、こりゃ便利。大きめの本は読みづらいかも、と書かれていますが私の場合大体が文庫・新書なので、問題なし。