「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生

http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_819.html

原宿とか渋谷とかにはセーラー服の女子高生は『普通にいる』らしいけど、セーラー服を着ていると、秋葉原だと『コスプレ』とか『タレントさん』と思う人がいるのかも。


……なんだかなあ。いや、なんだかなあ。つーか、別に秋葉原でただの女子高生って言うほど珍しくないと思うんだけど。まあ、一人が始めたら他の人が何かのイベントかなあと集まってきてなし崩し的に撮影会みたいになった、というところ?最初の一人目がどんな意図で声かけたのかなあっつうのが気になる。まあ、こういうのって話半分に聞いといた方がいいんだろうけど。