• お前が今日駄ニメ扱いして切ったそのアニメは地方民が死ぬほど見たかった一本なんだ。
  • 大学の食堂に、もう何年も壊れたまんまの時計が掛けてあるんですけど、あれ、あそこまで直さないでいるとなんか呪いでもあるのかと思うな。あの時計を外すとその下から封じられた妖怪が出てくるとか。実際、なんか出てもおかしくない山の中ではあるけど。
  • ニュースを見てると飲酒運転の検挙が多発してるように思えますが、あんなもん20年30年前からあった筈で、それが今この時期に集中してる理由ってなんだろう。偶然?単に警察が取締りを強めた結果?マスコミが今、なんか飲酒運転を取り上げなけりゃならない理由でもあるんだろうか。
  • どっちの料理ショーで、じゃがいもが入ってるカレーVSじゃがいもが入ってないカレー対決ってやらないかなあ。……と思ったらあの番組終わってたのね。