• cuvie先生、とうとうドラゴンエイジの表紙に。つうか年単行本7冊月産60Pってなんだ。
  • おなかの調子がここ一週間ほど悪いです。なんか悪いもんでも食ったかなあ。やはり「ミッションスクール」の呪いか。……なんとなくあのうまいうまい言いながら食ってた居酒屋のレバ刺しが犯人かも、と思ったけど食ったのが土曜の夜で具合悪くなりだしたのが火曜からなんで多分違う。一緒に食った他の人間はぴんぴんしてるしなあ。
  • 恋愛ディストーション」の5巻が、買ったはいいもののずっと積みっぱなし。聞かずとも聞こえてくる評判はそんなに悪くないようだしそんなに時間が掛かるもんでもないのでさっさと読めばいいのだけど、なんか躊躇するんだよな。matakimikaの人の言うところの「ザ・ビッグバトル」ほどじゃないけど、俺の本や漫画を買って読むまでの葛藤も大概に面倒くさい。流行の最先端を走ってるような人は、ここら辺の瞬発力が違うんだろうな、と思った。