• うちの隣の部屋には、うちと同じ部屋面積に、同棲カップルが住んでます。きっと、こんな暑い日は暑さも二倍、不快指数も二倍で常時いらいらしてることだろう。それはもう、初期のサンレッドとかよ子さんばりに。やーいざまみろ。でも発熱量に関しては人一人よりPCのがずっと高いだろうな。
  • ヴァニラさんとランファさんと一緒に暮らしてる夢を見た。ヴァニラさんの頭をぽんぽん叩いて「はははヴァニラさんはちっちゃいなー」と言ったら、頬を膨らませて「なによー、ちっちゃくなんてないもん!」と怒ってた。ヴァニラさんじゃなくてかないみかだった。
  • Meがサポート終了したので、今からでもXPに移行しようかちょっと考えちゅ―です。つーかlainOS欲しい。
  • ……。まあ、ひもだし。