.hack//Roots#13「Tragedy」


先週あんなこと言ったその舌の根も乾かぬ内から、志乃さんが死亡。あの黒ずくめの衣装はオーヴァンと旅団の喪に服しているのかと思ったけど、実は自分自身の運命にも薄々気付いていたんでしょうか?前半のハセヲとのやり取りをニヤニヤしながら見ていただけに、これは辛い……。番号教えてもらって初めての電話があそこでかけられるってのはなかなかの素敵演出。少なくとも、今までの回の中では一番盛り上がっていました。


復活は、どうかなあ……。ゲーム「.hack//G.U」やってる人の感想を見てると、なさそうなんだよなあ。あ、これはひょっとして志乃さんの代わりに昴様と、ついでに銀漢が出るフラグ!?