HJ文庫、8月の新刊

http://shinkan.main.jp/


の中に、ちょっと気になるのを見つけました。

月の娘1
【情報元:Amazon.co.jp渡辺まさき 山田秀樹



Amazon.co.jp:月の娘 1HJ文庫: 本


いや、まんま「夕なぎの街」(実は未読なので近い内に読みます……)コンビじゃないですかこれ。HJ文庫は富士見の元編集の人がどうこう、というを聞いてはいたけど、こういうのはアリなのか。つまり、あるレーベルで1度組んだ人たちがもう1度他所で組んで仕事する、というのは。前例……えーと、思いつかない。


十八番街の迷い猫―夕なぎの街 (富士見ファンタジア文庫)


あと、徳間デュアル文庫日日日の新作と「ウィッチブレイド」のノベライズが出るみたいなんですが、あらすじ紹介が微妙に壊れてきてるような……

21世紀作家の日日日(あきら)が、初めて恋愛学園萌えSFバトルアクションに挑戦!キャチコビーは「可愛い顔してギロチンなんです!」。著者初萌え、しかもユーモア&毒気たっぷり。


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0199708

「ああっ、戦うことがこんなに気持ちいいなんて!」戦えば戦うほど、とぎすまされていく官能。でも彼女は、その官能に身を委ねるわけにはいかない。なぜなら彼女は…。


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0199709