• 最寄り駅が改修されて、構内が近代的になったのはいいんですが、ホームに降りたらこっちはまだ今までと変わらなくてしょんぼり。
  • えばーが今になってどうにかなるとかならないとかいう噂があるらしいですが、もし実現するとしたらあれから10年経過したひとたちですしずめの劇場の雰囲気がどんな感じかだけ見て帰りたいです。つうか10年待ったなら2015年までもう10年待てよ。ああでも某所で言ってたJAで使徒を撃退しようと日本重化学工業共同体が試行錯誤する話なら見たくないとは断言できないかもしれない。というか見たい。
  • アド街で北鎌倉には女性同士の観光客が多いと聞いてそうか「青い花」ってそういうことかと思ったり。
  • ……カッとなってやった声優ユニットなら誰でもよかった。