megyumi2006-03-18



桜庭一樹日記「Black and white」を購入。


……そんな予感はしていました。ライトノベル→一般文芸、エッセイという共通点。角川はやはりそういう方向性で彼女を売り出してく気なんでしょうか。百歩譲ってライトノベルからいなくなるのはいいけど、小説を書かなくなるのは勘弁してください。この心配が杞憂で終わりますように。


当サイトは桜庭一樹くぼたまことをプッシュするときわ書房聖蹟桜ヶ丘店を応援しています。


追記:これは中村うさぎがエッセイで売れるようになってからラノベを書かなくなったことから、勝手に私が心配してるだけで、実際そういう流れがあるわけじゃないですよ。