4月の文庫・コミック発売リスト

http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/monthly_list/comic04.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/monthly_list/book04.html

「シャンク!!」「キーリ」は完結巻。どっちも次の連載とかは決まってないみたいだけど、どうなんでしょうね。秋田はバトルロイヤルでやってる「パノ」が全3回ということで、単行本になるのかちょっと不安です。「メイド刑事」はGA文庫なんだけど……あれ?2月新刊にも似たようなタイトルがあったような……。そして、cuvieは下旬発売のものは成年向けなんですが、1日発売のそれはドラゴンエイジピュアに連載中の一般向け作品。5月には早くも2巻も予定されているみたいです。これって、角川とワニマガジンの間で「時期を合わせて発売しましょう」なんて取り決めがあったんでしょうか。ちょっと気になるところです。同時発売と銘打つにしても、一般向けの方に広告打つわけにもいかないだろうしなあ。